fc2ブログ

1年間ありがとうございました。

12-30,2009

今年もあと2日となってしまいました。
さすがに、年末という感じになってきました。

1年を振り返ってみますと、今年は弊社にとって大きな変化の年でありました。

7月に保存木材事業部が津田工場へ移転し、事業部が製販一体となり、
これまで以上に力を合わせ、よいものをお届けする体制づくりに向けて
一歩踏み出すことができました。

その反面、1年間本当にバタバタしっぱなしで、
至らない点も多々あったかと思います。

そんな中においても、お引き立てくださいましたみなさまには
深く感謝いたしております。ありがとうございました。

また、昨年1月5日より本日までのホームページの年間アクセス数も
過去最高の12314アクセスとなりました。
昨年は確か8000アクセスほどだったと思います。
昨年1月から始めたこのブログも、いつのまにか2000アクセスを超えました。

多くの方に応援していただいた結果であると思います。
応援してくださるみなさまに何か少しのことでもお持ち帰りいただけるよう
これからも情報発信に努めてまいります。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今日が今年最後のブログになります。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

関連記事
スポンサーサイト



COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する