FC2ブログ

本年一発目はセランガンバツの・・・

01-21,2017

遅ればせながら 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいいたします。

去年の8月あたりからのご無沙汰な板橋です。相変わらず中国地方に行くと雨を降らせてます。

ちなみに今年もとくしまマラソンは走る予定です。弊社から昨年は2人出場しましたが、今年は3人出場予定とのことで近々「中山源太郎商店 マラソン部」が発足するとかしないとか…( ̄ー ̄)

その約1ヶ月前に別のマラソン大会に出るのでそのダメージがどこまで回復できるかはわかりませんが、とりあえずは去年よりも一秒でも早く42.195kmを自分の足で移動できればとは思います…(;´Д`)

さてさて、いろいろな樹種や商品でサンプル依頼や資料請求をいただくことがございますがその中でも最近他の商品よりサンプルや資料の請求をいただく商品がございます。(個人比)

それは…「セランガンバツのサイディング(105巾)」

四国や関西といった近隣地域をはじめ、関東や東北方面からもお問い合わせをいただくことが増えております。

すでにご存じの方も、どんな商品だろう?ってなった方もこちらより商品概要をご覧いただけます。

さらに気になってきてサンプルを見てみたいとなった方はこちらの資料請求フォームよりご請求いただければと思います。

セランガンバツのサイディングだけでなくイペのサイディングもございます。またどちらの樹種においても135巾も対応できますので、ぜひぜひ選択肢の一つに加えていただき、ご検討いただければと思います。

ではでは


スポンサーサイト