FC2ブログ

勝ちました。

04-30,2014

どうも、板橋です。

さてさて、わたくしが応援しております徳島ヴォルティスですが…昇格してJ1で戦うことになったのはいいものの
3/1の開幕戦で鳥栖で5-0とボコボコにされそのまま開幕9連敗、3/29にリーグ戦で初めて得点を記録するも、4/28までの得点は2点と壁にぶつかったまま動けてませんでしたが、昨日ついにヴァンフォーレ甲府に勝ち初めてJ1で勝つことが出来ました。
ちなみにJ2時代、徳島は甲府に1勝2分11敗、アウェイに限ると1分5敗という恐ろしく相性の悪いチームで「J1初勝利」に加え「アウェイ甲府戦で初勝利」というおまけまでつくという歴史的な一日となりました。

そんな歴史的瞬間も無事現地で見届ける事ができたのですが、片道約550km,車で約7時間もかかるようなところに行くことが決まったのが3日前の土曜日、しかもお酒の勢いだけで決定するというものでした。
しかし、今となれば、言い出しっぺはよく言い出してくれたし、自分もよくシラフの状態でその勢いに乗ったもんだと思います。

次は5/3に鳴門で裏天王山の仙台戦。なんと6点差(!)以上をつけて勝つことができると最下位を脱出することができます!
ぜひぜひ5/3の昼から予定がない方は鳴門・大塚スポーツパーク内にあるポカリスエットスタジアムにお越しくださいませ。

ではではまたそのうちに。
スポンサーサイト



ウッドデッキのリフレッシュ工事

04-26,2014

暑くなってまいりました。

さて、今回はウッドデッキのリフレッシュ工事の現場をご紹介。

ウッドデッキの塗装(床、手すり等)とイぺのテーブル、ベンチの設置です。

P1020460.jpg


桜が咲き始めのころにとったもので、

ほんの少し季節はずれな感じですが。

こんなふうにきれいに再塗装していただけると新品そっくりさんになります。

テーブル、ベンチは新品なのですが

既存のウッドデッキと違和感なく。

長く愛されていただきたいものです。




今回は晴れました。

04-26,2014

どうも、板橋です。
木、金と岡山から山陰方面にかけて出張に出ておりました。
雨を中国地方に連れて行くことで有名になりつつあるわたくしですが、気になるお天気は…なんと両日とも雲もほとんどなく快晴でこっちがびっくりしました(;´∀`)
きっと日頃の行いがいいからですね☆

金曜は出雲市から鳥取市までまさに鳥取を横断するという大移動だったんですけども、一昔前なら移動するのも大変なイメージだったんですが、今では山陰道(なんと通行料はほとんどの区間で無料!)のお陰で、案外すいすいと移動することができました。
便利な世の中になりましたねー。
また鳥取から帰るときも昔は鳥取市から約70kmも離れた兵庫県の佐用までいかんと高速道路がなかったんですが最近は鳥取道(これも通行料は無料!)のお陰ですいすいと佐用まで戻ることができます。
便利な世の中になりましたねー(2回目)

山陰はパワースポットが多いので出張以外にもプライベートで色々と巡ってご利益を頂戴する旅に出たいものです(ヽ´ω`)
ではでは

はな・はる・フェスタ、明日から開催!

04-17,2014

262565_441938135896607_1495097946_n.jpg

こんにちは!総務の中山です。

桜も散り、ツツジの花が咲き始めた徳島市内で、毎年恒例の春の一大イベント
「はな・はる・フェスタ」が明日から開催されます!

気候もよく、緑の美しい季節の屋外のイベントで、徳島県民にも大人気です。
夏の阿波踊りシーズン以外でたくさんの有名連のステージをいっぺんに見られるのは
このイベントぐらいではないでしょうか。

「徳島ラーメン博覧会」や徳島の様々な物産を買い物したり、地場産業を体験できる
コーナーや有名シンガーのライブなど、コンテンツ満載☆
本社から会場が近いので、ランチにラーメンを食べに行こうかとたくらんでいます^^

20日には「とくしまマラソン」も開催されるので、徳島のまちは活気にあふれること
間違いなし!

楽しいイベントですので、県外の方にもお越しいただけるとうれしいです!
みんなで春の徳島をたのしみましょう♪♪


▼はな・はる・フェスタ公式ブログ
http://ameblo.jp/hanaharu-f/
詳細情報はこちらでチェック!



@7056

お花見シーズン ~仏生山公園のイペデッキ

04-04,2014

先日、県外に出張したとき

イぺを納材させていただいた公園へ!

平日にもかかわらず、花見客でいっぱいで大賑わい。

P1020459.jpg

デッキ床板、手すりがイぺです。

いい感じの空間になっていました。

桜満開です。


園内を歩行中に、女性の方に

「花見にはスーツが似合わんなー(笑)」

とお声をかけていただきました。

ごもっともなご意見いただきました!





展示場へのお客様

04-02,2014

ハードウッド展示場


年度末の3月31日。
ホームページをご覧になられたお客様が愛媛からお見えになりました

ノンビスデッキを探しておられたらしく、弊社展示場のノンビスデッキの
2m×3mのウッドデッキをご覧いただきました。

ノンビスデッキのお問い合わせでしたが、無垢のフローリングた手すりにも
ご関心を持っていただくことができ、少しでもお役に立てたなら幸いです

ご遠方からのご来場、誠にありがとうございました!!


※展示場についてはこちらでご案内しています。
http://www.ngswood.co.jp/company/facility/