FC2ブログ

スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAN YOU CELEBRATE?~結婚式場のセランガンバツウッドデッキ

10-17,2013

台風が去って 秋めいてきましたね☆

さて、当社がセランガンバツを買っている

現地の工場のボスが当社にお見えになりました。

商談の後

せっかくなので

この夏に セランガンバツを納材させていただいた結婚式場

をご覧いただくことになりましたー(^^)/



ザ ディスティーノさんです

P1020131.jpg

写真の撮影にも快く応じていただきました


P1020132.jpg

すごく洗練された空間で、ファニチュアとデッキ、それにガーデンがマッチして感嘆でした。

P1020133.jpg

写真の腕が、この空間を伝えきれているか自信がありませんが

P1020134.jpg

ボスも感じるところがあったようで、かなり写真をとっていました!

ザ ディスティーノさま、ご協力ありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト

淡路島へ

10-16,2013

先日

コアラで有名な イングランドの丘 にいきました。

こんな感じに、物思いにふけっていました。

P1020091.jpg


こちら、じつはセランガンバツを納入していまして

元気にやっているかなーと表敬訪問もかねて♪

CIMG5409.jpg

人もいっぱいで、いい感じの空間を作り出していました。

CIMG5410.jpg

ベンチもセランガンバツ

木、いいですね(#^.^#)

イペのフェンス&レッドシダーのウッドデッキ

10-04,2013

施工写真がご無沙汰しております(-_-;)

今回の現場は、 株式会社 エムズ 様 の現場です。

新築の住宅の外構に、イぺのフェンスとレッドシダーのウッドデッキを納入いたしました。

こちらは、イぺ。柱、横桟は今回はアルミでいきました!細やかな工夫ですが、笠木が内側に勾配をつけていて木にも優しい施工をしていました。板は、当社でクロスカット(希望サイズぴったり…多少の誤差はありますが)してから納材しました。


ipe フェンス
 

そして、レッドシダーのウッドデッキ!塗装もしてあり、いい感じにつやが出ていました(#^.^#)

<P1020090.jpg


明日から見学会ということですので、ぜひお立ち寄りください。

エムズ様、ご協力ありがとうございました。

NGSハードウッド製品の設計価格を掲載しています。

10-01,2013

こんにちは!あっというまに10月ですね!
少し涼しくなり、屋外で過ごす時間も心地よく感じられるようになってきました。

さて、このたび弊社ホームページに「ハードウッド製品の設計価格」を
表記することになりました。
平成25年10月1日現在の価格を掲載しておりますので、プラン作成時の
目安にしていただけましたら幸いです。

今後もよりご利用いただきやすいサイトを目指して改良を進めてまいります。
よろしくお願いいたします。


ハードウッドの専門店・NGS 中山源太郎商店
http://www.ngswood.co.jp/


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。