FC2ブログ

こころのふるさと

08-22,2013

板橋です。暑いですね 過ごしにくい気温が続いておりますね(´ε`;)
仕事関係の記事でなくてもよさげなので、あえて違う話でも書いてみようかなと思います。
前にも書いたようにヴォルティスを追い求めて日本全国廻っていたのですが、そんなことをしていると心のふるさとみたいな都道府県もできてくるわけです。
北海道は別格として個人的にはそれに負けず劣らずな県がありまして…
そう、それは熊本県。
昔は熊本県にそれほど入れ込んでなかったのですが、何回か訪れるたびに馬刺しやからし蓮根、いきなり団子をはじめとする美味しい食べ物(←ここ重要)や阿蘇山をはじめとする大自然に知らぬ間に魅了されてしまっております。ちなみにくまモンは有名になる前から目をつけておりました。
サッカーを通じて熊本の方と交流させてもらったり、その縁で他の熊本の方々から水鉄砲で撃たれたりとますます魅了されそうです(∩´∀`)∩

みなさんもぜひ一度は熊本へ!

でわではまたまた(ヽ´ω`)
スポンサーサイト



イぺ ノンビスデッキ

08-10,2013

酷暑、お見舞い申し上げます…

さて今回紹介するのは県外のお客様。

イぺ、ノンビスデッキにて施工の現場です。

外構施工途中でまだ完成はしていなかったのですが

慌ただしいなか、快く撮影に応じていただきました。


イぺ ノンビス

もともとイぺは節も少ないので

和風にも洋風にも、鉄にも合う素材なのですが

この感じ…すごくかっこいい!!

センスに脱帽しました。

外構って、奥が深いと思い知らされた現場でした。

さぞ、いいお庭に仕上がったことでしょう。

業者さま、ご協力ありがとうございました。

四国の端の方からはじめまして

08-09,2013

源太郎日記をご覧のみなさまはじめまして。
今年の4月から見た目はベテランな新入社員としてやっております板橋と申します。休みの日は徳島ヴォルティスを追い求めてポカスタの何処かか、日本の何処かにいることが多いです(・∀・)
仕事のことであったりやいろいろなことを書いていければと思います(/・ω・)/

でわでわ、これからもよろしくお願いいたします(((((((((((っ・ω・)っ


ホームページをリニューアルいたしました!

08-01,2013

NGSハードウッド中山源太郎商店


弊社ホームページをリニューアルいたしました!

2月ごろから準備を始め、社内でのミーティングや県外の展示会視察などを通じ、
わたしたちが「提供できること」「伝えたいこと」を明確にしていくことから
はじめたサイト制作。

ただ綺麗なだけではなく、コンセプトが伝わるようなサイトにしたくって、
デザイナーさんも信頼できる方を選びました。

サイトと展示場とカタログ、3つのツールを通じて、本物の木のよさを
より多くの方に感じ取っていただければ幸いです。

ぜひご覧になってくださいね!


ハードウッドの専門店 NGS 中山源太郎商店
http://www.ngswood.co.jp