FC2ブログ

勤続5年目のホワイトデーは・・・

04-09,2018


今年で勤続5年目の弊社イタハシ。

彼の特技は、意外や意外!なんと、お菓子作りなのであります!

これまでにもホワイトデーには手作りのお菓子をプレゼントしてくれていました。
(過去ログはこちらです→源太郎日記「遅れてきたホワイトデー」

毎年内容が変わるので密かに楽しみにしています。


そして、4回目となる今年も手作りスイーツをいただきました(^o^)



今回は、フロランタンでした~!


フロランタン
 ▲ フロランタンとはオサレなチョイス!女子力高めに演出


キャラメルでコーティングされたアーモンドがパリッと歯ごたえもよく、
クッキー生地もサクサクで、香ばしい大人のスイーツ・・・!

ムムム・・・

やるな!イタハシ!

この調子で、営業の方もよろしくお願いしま~す\(^o^)/


(中山尚子)



スポンサーサイト

津田海岸町の桜開花状況です!

03-27,2018

2018さくら

春!

待ちに待ったさくらの季節がやってきました


桜並木

弊社のある津田海岸町のみどり公園には桜並木があり、いつもたくさんの人が花見に訪れます。


桜前線

みどり公園の開花状況はこんな感じ。
まだまだつぼみの方が多い状況です。
今週はお天気のよい日が続くようなので、きっと週末~週明けには見頃になることでしょう(^^)

綺麗な桜並木を見がてら、ぜひ弊社にもお立ち寄りくださいね


(中山尚子)




雪景色

01-12,2018

雪景色

昨日は徳島市内にしては珍しく、雪が3センチほど積もりました。

木材団地の桜並木も雪化粧。

ヤシの木にも雪が積もっていて、ちぐはぐな印象です。

今日もぐんと冷えこんでいます。

みなさま、どうかご自愛くださいませ。


(中山尚子)

事務所もクリスマス仕様に・・・

12-16,2017

セランガンバツのツリーポット

まんのう町のイルミネーションには到底かないません・・・
というか張り合う気もさらさらございませんが(笑)、
弊社もクリスマス仕様に模様替えしております

木の質感を生かしたぬくもりある空間になっております。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ♡

にわかインテリアコーディネーターより。



山を越えたところには

12-12,2017

月イチ更新を忘れないうちにやっておきます。板橋です。
新商品のセランガンバツの軒天材も販売しておるなかですが、つい先日山を越えてまんのう町までお出かけしてきました。
美馬の方から廻ると案外近いんですね、まんのう町。
そんなまんのう町になにをしに行ったのかといいますと…

こんなのとか
DSC_1366.jpg

こういったのとか
DSC_1371.jpg

こんな感じのとか
DSC_1370.jpg

といった感じでまんのう公園にイルミネーションを見に行っておりました。
まんのう公園のイルミネーションについてはこちらより

噂はかねがね聞いてたもののなかなか行く機会を作れず今年初めて行きましたが良かったです。
どのように良かったのかはみなさんもぜひ現地にて堪能してください。
ではではノシ