FC2ブログ

KENTENにて、そして九州ホーム&ビルディングショーのお知らせ

06-14,2019

広告が出ないギリギリのタイミングで記事を放り込みます。イタハシです。

今月は展示会強化月間なので大阪と福岡 二ヶ所にて出展します。

まずは6月6日と7日にインテックス大阪で開催されていたKENTENに出展してまいりました。KENTEN.jpg

周りには大阪府警だけでなく警視庁や群馬県警などのパトカーも巡回しており、日本の警察の総力を結集した厳重な警備のさなか行われるイベントなのか…と思いきやよくよく考えると6月末にこの場所でG20が開催されるのでそのための事前警備のだと思いだした次第です。

同時開催の他の展示会もあり、お客さんが東は愛知、西は愛媛から公式発表で約2万人もいらっしゃって、カタログも予想以上に配布することができ、徳島から急遽追加分でカタログを送ってもらう緊急事態に。

また、建材ナビ様のインスタグラムにもこっそり掲載いただいております。

勢いそのままに再来週の6月26日と27日にはマリンメッセ福岡で開催される九州ホーム&ビルディングショーにも出展します。

今回は「H-33」ブースにて皆様のご来場を心よりお待ちしております。
ではではノシ
スポンサーサイト

令和一冊目のカタログができました

05-13,2019

先ほど2019年度のNGSハードウッドカタログが届きました!

今回の表紙はこちらです↓↓↓
2019カタログ 表紙


カタログがご入用の方は弊社保存木材事業部までお申し付けいただきますか、弊社HPの資料請求フォームよりご請求ください。
皆様のご依頼・お問い合わせを心の底よりお待ちしております(∩´∀`)∩

また、今後出展させていただきます各種展示会でもどんどん配布していきますので皆さまぜひお受取りくださいヽ(=´▽`=)ノ

ではではノシ

GW期間中の営業日のご案内

04-24,2019

平成もあと一週間程度ですがいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、弊社のGWの休業日のご案内です。

平成31年4月27日(土) 営業日

平成31年4月28日(日) ~ 令和元年5月6日(月) 休業日

令和元年5月7日(火)より営業日となります。

なお、5月中の土曜日については4日以外は営業いたします。

お休みの期間中にいただきましたお問い合わせ・お見積り等は
営業日に順に対応させていただきますので、申し訳ございませんが
少々お時間くださいますようよろしくお願い申し上げます。

また運送便がすでに混雑しておりまして、納品にお時間をいただく場合がございます。

お休みの方もお仕事の方もよいGWとなりますようにヾ(・∀・)ノ
ではではノシ

またまた商店建築にて掲載のおしらせ

03-29,2019

上の方に広告が掲載されるくらいには間隔が空いてしまいましたね。この記事が投稿された瞬間に消えてしまいますが。

その間には行ったことない県に行けたり、暴風と雹のなかマラソン走ったりしてましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。イタハシです。

さてさて、商業建築の専門誌であります商店建築の1月号に掲載いただいたのがこの前の話でしたが、今回商店建築4月号の方にもハードウッドサイディングを掲載いただいております。
今回は251ページですが、「店舗設計・設備ガイド2019春」といった特集の1番目のページに掲載されてますので見つけやすいかと思います。

商店建築4月号

ぜひ上記の表紙を目印にして御覧くださいませ。

ではでは

秋の新製品第2弾はなぐり加工のウッドサイディング!

10-23,2018

こんにちは!10月も下旬に入り、随分秋めいてまいりました。

今日はNGSハードウッドシリーズの秋の新製品第2弾をご紹介いたします!

セランガンバツサイディング

弊社でご好評いただいておりますNGSハードウッドサイディング・セランガンバツに
「なぐり調」の表面加工を施した新商品!
「NGSハードウッドサイディング セランガンバツ なぐり加工化粧材」
通称「なぐり」と呼んでくださいね!


なぐり調ウッドサイディング


日本の伝統的な木材の加工技術である「なぐり」を模したサイディングです。
セランガンバツの耐久性に加え、なぐり加工により高級感を演出でき、
光の当たり方次第で様々な表情を楽しむことのできる商品となっております。

店舗のアプローチ部分への使用など、デザイン性が求められる場所で
その特長を発揮すると思います(^^)


セランガンバツ-なぐり加工

こうやって見てみると、なんとなく和の雰囲気が漂っていて、なぐりのある空間で
秋の夜長をゆっくり過ごしてみたいな~と思うのでありました。

*****************************************************************
NGSハードウッドサイディングセランガンバツ「なぐり」加工化粧材についての
お問い合わせ、資料請求は、中山源太郎商店・保存木材事業部まで。
ホームページからも資料請求いただけます。
https://www.ngswood.co.jp
*****************************************************************